社会福祉法人三鷹市社会福祉協議会

〒181-0004 三鷹市新川6-37-1 元気創造プラザ3階福祉センター内 0422-46-1108

みたかボランティアセンター会議室~令和3年2月8日~3月7日の利用について~

2021/2/4

令和3年2月2日付で国から緊急事態宣言の延長が発表されました。これに伴い、令和3年2月8日(月)~3月7日(日)までの期間、みたかボランティアセンターの会議室については、引き続き夜間の利用(午後5時30分~9時)を中止します。

なお、月~土曜日(祝日を除く)の日中(午前9時~午後4時30分)の利用については、これまで以上に感染対策を徹底したうえで利用可能とします。

ただし、感染状況等により、期間延長や利用条件の変更等の可能性があります。

日頃からみたかボランティアセンターをご利用の皆さまにはご不便をお掛けしますが、引き続きご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、下記の「みたかボランティアセンター 会議室利用に際しての注意点について」「使用用途の制限及び使用用途ごとの注意事項」に記載している注意事項を守った上でご利用ください。注意点に記載のルールをお守りいただけない場合は、ご利用をお断りすることがあります。

「みたかボランティアセンター 会議室利用に際しての注意点について」(PDF)

「使用用途の制限及び使用用途ごとの注意事項」(PDF)

 

◇問合せ みたかボランティアセンター 電話 0422-76-1271

社会資源マップ 大沢地区 しんなか地区 東部地区 駅周辺地区 井の頭地区 連雀地区 にしみたか地区
みなさんのご意見お待ちしてます

PAGETOP