社会福祉法人三鷹市社会福祉協議会

〒181-0004 三鷹市新川6-37-1 元気創造プラザ3階福祉センター内 0422-46-1108

フードバンクみたかへの食品のご寄付をお願いいたします!!

2020/4/13

三鷹市社会福祉協議会では本会が開催したボランティア養成講座受講者有志が立ち上げた「フードバンクみたか」の活動を支援しています。
コロナウイルス感染拡大防止の取り組みの影響で、予定していたフードドライブがすべて中止となっております。また、昨今の経済状況を受け相談機関を通じて個人からの食品支援の利用申請が急増しています。
そのため、「フードバンクみたか」が提供できる食品が足りなくなってきています。

ご自宅に未開封で1ヶ月以上賞味期限がある食品でご寄付いただけるものがありましたら、「フードバンクみたか」へご寄付ください。
また、企業の防災備蓄品等で入れ替えのご予定がありましたらぜひご寄付ください。
みたかボランティアセンターでも食品をお預かりしております。

「フードバンクみたか」の活動はこちらから☟
https://www.facebook.com/foodbankmitaka/

社会資源マップ 大沢地区 しんなか地区 東部地区 駅周辺地区 井の頭地区 連雀地区 にしみたか地区
みなさんのご意見お待ちしてます

PAGETOP